オンラインコースにログインできない

●コースを購入したのにメールが届かない
●パスワードが分からない
●レッスンを視聴しようとすると購入ページが表示される
 (これはログインできていないのが原因です)
●ログイン用の通知メールを再送してもらいたい

=======================

初めてアカントをつくる場合は、
購入直後のメールから「Access Course」というボタンをクリックしないと
パスワードを設定するページに移動できません。

その理由から、
購入直後のメールが見当たらないとログインができず、
コースを視聴できない状態になってしまいます。

その場合は、
パスワードを再設定する(まだ設定していませんが)手順をすることで、
システムからメールが届き、
ログインできるようになります。

 

 

▼パスワード再設定用の画面を表示させましょう▼

https://sso.teachable.com/secure/318955/users/sign_in

 

パスワードを忘れた場合をクリックします。

 

オンラインスクールに登録してあるメールアドレスを入れてください。
そして赤いボタンをクリックします(「Send Me Instructions」)

するとメールでパスワードの再発行の手続きが届きますので、
新しくパスワードを決めてください。