メールが届かない
1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。その場合は 、staff@mahoq.jp からのメールが迷惑メールフォルダに入らないように、メール振り分け設定をしておくと便利です。
メール振り分け設定をする方法については、
こちら をクリックしてご確認ください。
2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。
携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。
その場合は、以下のサイトをご参考にされて、staff@mahoq.jp を「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、届くようになります。
Docomo
指定受信/拒否設定 SoftBank
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定) au
受信リスト設定 「迷惑メールおまかせ規制」の自動設定について
3)再送を希望されるメールをお知らせ連絡ください。
下記のメールアドレスから、どのメールが届かなかったかをお知らせください。
事務局から該当のメールを再送させていただきます。
https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new