メールが届かない

1)迷惑メールフォルダをご確認ください。   お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。 その場合は 、 staff@mahoq.jp からのメールが 迷惑メールフォルダに入らないように、 メール振り分け設定をしておくと便利です。   メール振り分け設定をする方法については、    2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。   携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、 携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。   その場合は、 以下のサイトをご参考にされて、 staff@mahoq.jp を 「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、 届くようになります。   Docomo SoftBank au    3)再送を希望されるメールをお知らせ連絡ください。   下記のメールアドレスから、 どのメールが届かなかったかをお知らせください。   事務局から該当のメールを再送させていただきます。  https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new