メールが届かない

1)迷惑メールフォルダをご確認ください。  お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。その場合は 、staff@mahoq.jp からのメールが迷惑メールフォルダに入らないように、メール振り分け設定をしておくと便利です。  メール振り分け設定をする方法については、こちら をクリックしてご確認ください。    2)携帯電話のメールの場合、指定受信設定を行ってください。  携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。   その場合は、以下のサイトをご参考にされて、staff@mahoq.jp を「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、届くようになります。  Docomo指定受信/拒否設定 SoftBank迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定) au受信リスト設定 「迷惑メールおまかせ規制」の自動設定について    3)再送を希望されるメールをお知らせ連絡ください。  下記のメールアドレスから、どのメールが届かなかったかをお知らせください。  事務局から該当のメールを再送させていただきます。  https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new