視聴ページが表示されない

レッスンを視聴してとしても、決済ページが表示されたりする場合は、
ログインできていない可能性が高いです。

下記の方法を参考に、ログインをして視聴ページを表示させましょう。

 

オンラインスクールへのログイン方法

(teachable[ティーチャブル]というシステムを使っています)

 

  

1.ご決済後に「notifications+3145ad3e@m.teachable.com」から
  「【ログイン準備が整いました】 ◯◯◯←コース名」が届きます。

 


 

 

2.この「Eメールを確認」をクリックします。

 ※人によって他のコースもご受講の場合は、
 「Accsess Course」ボタンになっている場合もあります。

 初めてログインするときは、パスワードを設定する画面になります。

 

 

3.パスワードの設定が完了したら、「コースに進む」をクリックします。

 


 

4.ご受講いただけるコースの一覧に移動します。
  視聴したいコースをクリックしましょう。

 


 

5.これでカリキュラム画面に移動します。レッスンをご視聴ください。

 


 

 

6.もし上記のカリキュラム画面が表示されずに
  またこのページが表示されている場合は、
  ”サインイン(ログイン)”してない可能性があります。

  下記よりサインイン(ログイン)してください

https://sso.teachable.com/secure/318955/users/sign...

 

 

7.サインインしたにも関わらず、またこのページが表示される場合は、
  画面の下部に「ご視聴ページ」に移動するメッセージが表示されます。
  そのメッセージをクリックしてカリキュラムページに移動しましょう。

 

 

また、何度かログインをしていると、
このオンラインスクールのシステム(Teachable)のアカウントと統合するか確認されることがあります。
統合した方がログインが便利になるので、統合がオススメです。