- ヘルプセンター
- オンラインコースについて
- お問い合わせ
視聴ページが表示されない
レッスンを視聴してとしても、決済ページが表示されたりする場合は、
ログインできていない可能性が高いです。
下記の方法を参考に、ログインをして視聴ページを表示させましょう。
オンラインスクールへのログイン方法
(teachable[ティーチャブル]というシステムを使っています)
1.ご決済後に「notifications+3145ad3e@m.teachable.com」から
「【ログイン準備が整いました】 ◯◯◯←コース名」が届きます。

2.この「Eメールを確認」をクリックします。
※人によって他のコースもご受講の場合は、
「Accsess Course」ボタンになっている場合もあります。
初めてログインするときは、パスワードを設定する画面になります。

3.パスワードの設定が完了したら、「コースに進む」をクリックします。

4.ご受講いただけるコースの一覧に移動します。
視聴したいコースをクリックしましょう。

5.これでカリキュラム画面に移動します。レッスンをご視聴ください。

6.もし上記のカリキュラム画面が表示されずに
またこのページが表示されている場合は、
”サインイン(ログイン)”してない可能性があります。
下記よりサインイン(ログイン)してください
https://sso.teachable.com/secure/318955/users/sign...
7.サインインしたにも関わらず、またこのページが表示される場合は、
画面の下部に「ご視聴ページ」に移動するメッセージが表示されます。
そのメッセージをクリックしてカリキュラムページに移動しましょう。

また、何度かログインをしていると、
このオンラインスクールのシステム(Teachable)のアカウントと統合するか確認されることがあります。
統合した方がログインが便利になるので、統合がオススメです。
