コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

支払状況について知りたい

ご自身の支払状況について知りたい場合は、

まずご自身で下記方法でご確認ください。

・ご決済の場合

①必ずメールにて決済サービスなどから、決済のメールが届いております。

 ご自身のメールにて履歴をご確認ください。

②クレジットカード会社の毎月届く明細(メールや郵送など)をまずご確認ください

 

・お振込みの場合

①通帳の履歴をご確認ください

②銀行にて弊社の口座名(マツダミヒロ事務所)への

 振込内容をご確認ください

 

※弊社では多数のお客様がいらっしゃいて、講座もはかりしれないほど存在いたします。

 お支払い状況を確認するのには、かなりの時間を要しますので、

 できるだけお客様の方でご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

どうしてもわからない場合は、お問い合わせフォームにて下記内容をお知らせください

・お名前

・お支払い時の名義(決済名義や振込名義(会社名などの方もいらっしゃいます))

・金額(分割の場合は月額と総額)

・商品名(講座やサービス)

・お申込み時期

 

▼お問合せフォーム

https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new