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購入したのに表示されない、講座が消えてしまった

 

考えられること

 

・ログインしている別のアカウントが存在して、そちらに登録されている。

 その場合、考えられる他のアカウント(メールアドレス)にてログインしてみてください。

 ※アカウントのメアドはご決済頂いた時にご利用になられたメールアドレスになります

 いくつもアカウントがあった場合は、統合いたしますので下記より申請下さい。

 ▽アカウント(メールアドレス)の統合申請フォーム

 https://share.hsforms.com/1cwpB68NCQNqY15Mco_76fA27dyd

 

・継続決済や月額のものの場合は、決済が何かしらの理由(残高不足やカードの期限切れ)で、

 お支払いが滞り、自動退会になってしまった恐れがあります。

 そうするとコースが消えてしまいます。

 まず、クレジットカードの状況をご確認の上、下記フォームから事務局までお知らせください。

 

・購入がうまくできていない

 事務局の方で調べますので、こちらも下記フォームからお知らせくださいませ。

 

 

下記フォームからお知らせ頂く場合、必ず、下記内容をお知らせください。

・お申込み名

・商品名(講座やサービスなど)

・いつごろお申込みされたか(分かる範囲で結構です)

・ご決済の場合決済時にご利用になったメールアドレス

 

▼お問い合わせフォーム

https://support.shitsumon.jp/hc/ja/requests/new